So-net無料ブログ作成


1413194391_edit.png 今年のクオバディスから、来年はほぼ日手帳へ

今年はクオバディスの手帳を使っています。
2010_0926クオバディス0001b.JPG
クオバディスの中でも、ビジネスプレステージというポピュラーなもので、
1ヶ月の予定表と、見開き1週間の予定表があります。

1日のタイムスケジュールが縦に並んでいて、
横書きで記入できるので、とても便利です。
2010_0926クオバディス0002b.JPG
このように、使い勝手としてはとても気に入っているのですが、
メモの欄が右端と下端だけなので、少々不足気味になってきました。

最近は、移動の電車の中で考え事をすることが多く、
メモする量が増えてきたので、
来年はもっとたくさん書き込める手帳にしようと考えました。

候補としては、評判の高いモレスキンとほぼ日手帳の2つ。

色々な点を検討した結果、カバーも色々選べて楽しそうなので、
今回はほぼ日手帳に決め、昨日ネットで注文。
届くのは10月ということなので、楽しみに待っています。

ほぼ日手帳は公式サイトの他、Loftでも買えます。

クオバディスなら、


ほぼ日手帳の良いトコ悪いトコ
ジェットストリームで書いた数年前のほぼ日手帳の裏写り
来年もやっぱり『ほぼ日手帳』にしました
2011年版ほぼ日手帳が届きました
2014年も「ほぼ日手帳」にしました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(14) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 14

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。