So-net無料ブログ作成


1413194391_edit.png ニコンのデジカメ修理の速さに驚く

うちの息子のコンパクトデジカメ(ニコン製)に、
液晶部分の不具合が発生。

ニコンのホームページを調べるとピックアップサービスというものがあったので、
早速Web上で申し込み。

すると、指定した日に梱包材と返送用の着払い伝票が到着。
早速壊れたカメラを梱包し近所のヤマトへ持って行きました。

「一週間くらいで直ってくれるとありがたいな〜」と思っていたのですが、
なんと翌日の夜には修理完了のメールが。

そしてその次の日、つまり修理品をこちらから発送してから2日後には、
修理を終えたカメラが戻ってきたのです。

修理する必要がなかったのかなと思い納品書を見ると、
液晶部品の交換とファームウェアのアップデートが施されており、
きちんと作業された模様。

たまたま混雑していなかったのかもしれませんが、
2日で修理を終えて戻ってくるとは、感動する速さ。

先日の焼き鳥「日本一」の対応と言い、
このところ素晴らしい対応にやられっぱなしです。

関連記事:焼き鳥「日本一」の対応に感心
     「とれるカメラバッグ」は子持ちにありがたい
     一眼レフカメラ ニコンD7000を買っちゃいました
     一眼レフとは何だろう?(初心者としての疑問)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。