So-net無料ブログ作成


1413194391_edit.png シオン30周年のYAONライブ



昨夜のSIONの日比谷野音ライブは、30週年ということで懐かしい曲が盛りだくさんでした。

オープニングの「サイレン」「ブーメラン」から始まって「12号室」「遊ぼうよ」「ありがてえ」「サラサラ」「好きで生きていたい」「ノスタルジア」など、SION&NOISで演っていた曲をMOGAMIによるアレンジで聴くのがとっても新鮮。

後半の「ハレルヤ」「新宿の片隅で」「マイナスを脱ぎ捨てる」辺りは会場も大揺れの盛り上がりで、SIONも力いっぱい唄いきっていました。

まだまだこれからも続けていくという力強い言葉で締めてくれたので、来年も楽しみにしています。

関連記事:今夜のSIONライブは30周年でお祭りムード
     昨夜はSIONの野音ライブ2014に参戦
     新宿LOFTのSIONライブ2014へ行ってきました
     SIONアコースティックライブin代官山UNIT2013
     今年もすばらしいSION-YAON2013でした
     力強いSION-YAON2012でした
     今夜のSIONのライブ2010は素晴らしかった!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。