So-net無料ブログ作成


1413194391_edit.png 楽天モバイルのオータムセールはメンテンス明けの7時が狙い目

楽天モバイルで11月1日まで実施されているオータムセールでは、
honor6 Plus、ZenFone 2、arrows MO2などが9,800円と大特価。

しかし現在はほとんどの時間帯で、

「申込多数のために一時的に受付を中止」

となっている状態。

ところが昨日はこれが「2:00-7:00はメンテナンス時間」との表記に変化。

これはメンテナンス明けがチャンスと見て、6:55頃にサイトにアクセスしてみると、
すんなり申し込みが完了し、Huaweiのhonor6 Plusを9,800円で買うことができました。

申込み終了後にサイトで確認してみると、再び

「申込多数のために一時的に受付を中止」

との表示に戻っていたので、かなり申し込み数を絞っているようです。

7時前ぐらいの時間が狙い目なので、
安値での購入を考えている方はトライしてみて下さい。

関連記事:iPad miniでもポケモンGOは遊べます
     仮面ライダー鎧武ロックシードの電池型番L1154はLR44だった
     「myでんき」で時間ごとの電力使用量が見える
     スマートメーターが取り付けられた
     東燃ゼネラル石油「myでんき」を申し込み
     3万円のASUSのパソコンは使い物になるか?
     渋谷のポップバー、アイスひとつが670円!
     ニコンのデジカメ修理の速さに驚く
     焼き鳥「日本一」の対応に感心
     Dell InspironのSSD換装失敗・・・原因は単純だった
     スライサーを買い替えて野菜がおいしくなった
     濡らさない傘「アンヌレラ」と傘屋伝七の「レクタス傘」を比較


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。