So-net無料ブログ作成


1413194391_edit.png 浅草花やしきは付き添い無料で助かります

浅草の花やしきに子どもと行ってきました。

今回は4歳の息子と二人で行ったのですが、
ほとんどの乗り物が4歳以下は付き添いが必要。

ただ、普通の遊園地なら子供に加えて親もフリーパスを買いますが、
花やしきの場合付き添いは無料で乗ることができます。

なので子どもと二人で行ってかかった費用は、
入場料900円(割引クーポン利用の大人一名。未就学児は無料)と、
子供のフリーパス1,800円の合計2,700円のみです。

これで1日楽しめるのだから安いものです。

しかも日曜日というのに、ほとんどの乗り物が並ばずに乗れるのも嬉しいところ。

写真のようにスカイツリーも間近に見ることができます。
IMG_0759b.jpg

関連記事:九段の科学技術館で子供たち大はしゃぎ
     カップヌードルミュージアムでカップラーメンづくり
     東京ガスの科学館「がすてなーに」
     席取りに困らない-ららぽーと横浜のフードコート
     大人もハマるよく飛ぶ紙飛行機


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。